スマートフォン版はこちら

山村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「山村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0031
住所 広島県広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル3F
電話番号 082-546-0111
診療科目 脳神経外科,外科,放射線科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広島市立舟入市民病院 広島県広島市中区舟入幸町14-11
小川内科 広島県広島市中区江波西2-33-20
一ノ瀬病院 広島県広島市中区国泰寺町1-5-11
一ノ瀬病院 広島県広島市中区国泰寺町1-5-11
広島市立 広島市民病院 広島県広島市中区基町7-33
土井内科神経内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町1-1-17 広島MIDビル1F
清川神経科内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀3F
梶川病院 広島県広島市中区昭和町8-20
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
広島記念病院 広島県広島市中区本川町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ